歌へや踊れ! ドルヲタ天国も、ええじゃないか!?


ドルヲタ天国も、ええじゃないか!? 豊橋ぽぷかる

開催概要
名称
ドルヲタ天国!?も… ええじゃないか!! 豊橋ぽぷかる
開催日時
平成28年10月15日(土)
会場
昼の部 とよはし芸術劇場PLAT
夜の部 豊橋市松葉公園
開催時間
昼の部 PLAT主ホール 12時~17時頃
夜の部 松葉公園    18時~20時頃
COSPLAY更衣室開放時間 昼 11時~17時  夜 18時~21時
参加費用
完全無料
主催
豊橋市
運営協力
秘密基地HONOKUNI・ほの国プロジェクト


芸術は・・・爆発だ!否、ぽぷかるだ ! ら? 

                            MAIN STAGE  

MAIN 概要

東三河の芸能・芸術の発信地『 穂の国とよはし芸術劇場PLAT 』 が ぽっぷかるちゃーで大爆発!?

出演者

ニコニコで話題の歌い手・踊り手からご当地アイドルのステージに萌えればい→じゃん!

タイムテーブル

考えてます。

COSPLAY

集え若人!何でもかんでも総踊ってみた!!in豊橋まつり@後夜祭

何でもかんでも総踊ってみた!!

何でもかんでも総踊ってみた!!

ボカロ・アニソン・マツケンサンバ♪ 何でもかんでも踊らにゃ そんそん! まつりだょ~全員集合!

夜のコスプレ更衣室

夜のコスプレ更衣室